忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/07 01:28 | ]
ミズノフリーウォークio2 松平健さんも太鼓判!
普段からウォーキングをするのが日課だという松平健さんも太鼓判の「ミズノフリーウォークio2」!

役者として体が資本である松平健さんに「ミズノフリーウォークio2」を履いて歩いた感想を語ってもらいました。

『足にものすごくフィットする感じで軽快に歩けるのが良いですね。

自然に足になじんでいくような感じ。

これからウォーキングを始める方にも、2足目3足目の購入を考えている方にもお勧めですね。』

芸能界屈指のウォーキング達人である松平健さんが言うんだから間違いありませんね!

「ミズノフリーウォークio2」の詳細は下の画像をクリックしてください。

PR


[ 2011/11/01 09:24 | ミズノフリーウォークio2 松平健さんも絶賛! ]



<< ミズノフリーウォークio2 シリーズ45万足記念!  |  ホーム  |  ミズノフリーウォークio2 新機能① >>